猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
実は入場してすぐに物販に並びました。

これだけの人数では売り切れアイテム続出の恐れもあったので。

そしてその予想は的中。

1/1サイズこんがり肉クッションがさっそく完売でした(つдT)

仕方ないのでマフラータオルとおすわりアイルー(マニャ)とキーホルダーなどを購入。


あやうくお菓子とか買いそうになりましたがそこは自重しました。


だいたい目的は達成したのであとは会場をぐるぐるぐるぐる。








写メをパシャパシャパシャパシャ。








ぐるぐるパシャパシャ。












本当はステージも見て行こうかと思っていたのですが、

疲れたので止めました。

また来年も参加したいな♪
スポンサーサイト
2011.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1739-d00a8d2d
