猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑












今日はしょこたんのミニイベント&握手会に行ってきました!

以前、アニサマで遠くに見かけたことはありましたが、

今回のイベントでは超近くで見ることが出来ました。

生しょこたんは本当に可愛かったです♪

しかも、3DSですれ違い通信できました。

一生の宝物です(*´∀`)

今日は最高の一日になったなぁ・・・



と、ここで家に帰っていればよかったのに、

帰りに秋葉原によって遊び歩いていたら

両足こむら返りになり動けなくなるという最悪の状況に(つдT)

おかげでしょこたんが出たMUSIC FAIRには間に合わないし、

科学くんも途中からしか見られませんでした・・・orz

今日という今日は心から反省です。

早くシャワーあびてゆっくりしよう。


しょこたんは今頃名古屋かな?
スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1673-c83ab6ad
