猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
月穿ちセレーネがほしい。

~~~

ジエン装備完成!!←今ココ

~~~

金レイアを狩る。

金レイアは雷が弱点だからジンオウガの弓を作る。

ジンオウガを狩る。

ジンオウガは氷が弱点だから氷の弓を作る。

ベリオロスを狩る。


というわけで金レイアの上棘が出ないので

ついつい寄り道してしまい上位ジエンを乱伐してました。

パターンがあるので一人でも楽なんですよね。

完成品がこちら。





見切りを+2にすると回避が+2になります。

とりあえず攻撃重視という事で見切り+3にしました。

・・・

はい。金レイアに戻ります(=ω=;
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1651-139daff1
