猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
昨日5月5日はゲームセンターCXのチャリティーイベントに行ってきました。

あらかじめ一般の人から使わなくなったDSのソフトを送ってもらい、

それを義援金を持ってきた人にメッセージカードと一緒に配るという企画でした。

会場では有野課長が、集まった人たちと握手をしながら一言一言声をかけていました。

俺も有野課長のようになれるように頭を撫でて下さいとお願いするとワシワシと撫でてくれました。

「そこそこになれるよ」と言ってもらいましたw

やっぱり有野さんはいいなあ(*´∀`*)



最初に出迎えてくれたのはタニーでした。


場所はバンダイナムコゲームスでした。


GCCXスタッフ一同からの感謝の一文。


元も含めてADそろい踏み。

20110506083037_2.jpg
みんなで一致団結して頑張ろうという意味で肩を組んで写メを取ってもらいました。お腹が見えてしまっているのはご愛嬌w※顔隠しました。


有野課長からの直筆メッセージです。深いですね。


メッセージカードとDSソフトです。


がんばれ元AD中山さんw


俺にこれ以上料理の勉強をしろという神の啓示でしょうか・・・orz


こういうイベントは企画する側と参加する側がひとつになれる気がしてとてもいいですね。

自分も楽しめてさらに震災にあわれた方々の力になれるなんてとても素敵な事だと思います。

ぜひまたやって欲しいです!


ゲームセンターCXブログ
http://blog.fujitv.co.jp/gamecenter/index.html

よゐこ有野 書記係になりました!!
http://415yoiko.jp/arino/
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1636-80dd7d5d
