猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
<4月30日>
秋葉原某所にて友人とモンハンオフ会に参加してきました!

初めて自分以外の方が主催のオフ会に参加したので終始ガチガチに緊張していました。

しかも前日までスパロボ漬けだったため、一瞬武器だしボタンすら忘れる始末(汗)

でも終盤はなんとか緊張も和らぎ楽しむことができました♪

目標だった上位ジエンも出せたし、おまけにアマツも討伐しました。

やはり熟練ハンターが4人そろうと敵なしですね。

あ、俺はまだ熟練じゃないか・・・(=ω=;

オフ会は早い時間に終わったのですが、

お腹が空いていたので早めの夕飯を食べ秋葉原の街を散策しました。

久しぶりの聖地にわっふるわっふるしてしまい帰り道で足が攣るほど疲れましたw

もう歳ですなw

これからは自分で主催するだけでなく、他の方のオフ会にも積極的に参加していこうと思います!

・・・友人に付き合ってもらう気まんまんですけど。


<5月1日>
当初予定していたモンハンオフ会がメンバー集まらずという悲しい事態に陥ってしまったため、

オフ会を中止して友人と遊びに行ってきました。

最初はカラオケボックスでモンハンでもしようかという話だったのですが、

GWの影響で3時間しか居られず、急遽池袋のナンジャタウンへモンハンイベントを見に行くことにしました。

詳細に関しては友人の日記を見てください(ぉぃ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715236920&owner_id=2634796
※mixi日記にリンクしています。

というわけでアイルーのカレーを食べたり、




アイルーのムースケーキを食べたり、




リアル集会所で知らない人と狩りに行ったり、

リアルクエストで報酬をもらったり、ラジバンダリ!!








足が棒になるまで楽しみました(*´∀`*)♪

配信オトモの“ナジャブ”と“ナジャミ”はまだ使っていない(忘れてたw)のであとで使ってみます。

欲しい人がいたら親が俺でよければ譲りますよ。


と有意義なGWでした。

あ、ちなみに今後の予定は一切無いためこれが中間報告でありGWの最終報告になります。

・・・(´;ω;`)グスッ
スポンサーサイト
2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1633-0f831bd3
