猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“狩りが、したいです・・・!”


mixiのつぶやきでは誰も反応してくれなかったのでBlogで告知です。

オフ会なんて大それたものじゃありません。

ただただ狩りがしたいので誰か一緒にモンハンしようぜって話です。


場所:王子(カラ鉄)

時間:フリータイム(11時~19時)

金額:忘れたのであとで記載 → 確か1000円くらい?


いまのところ自分を合わせて2人しかいません。

俺の人望の無さが窺えますね(´・ω・`)

そんなわけで三死も恐れぬハンター達よ、集え!!

あ、集って下さい<(_ _;)>
2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1626-d2597bd7
