猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
注:今回ネタバレありです。






タイトルに惹かれて日記を見てしまった人、

男だね(*´・ω・`*)b


というわけで物語りもようやく折り返し地点を迎えました。

そんな中、とうとう出ました乳揺れキャラw

今回、女性主人公がいなかったのでどうするのかと思っていたら

敵 側 で し た。

なにやらわけありっぽい感じなのでもしかしたら仲間になるかも?

機体もすごくカッコイイのでぜひ使いたい!

そんな彼女の勇姿はコチラ↓




2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1618-24cebe8d
