猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
そんな体力で大丈夫か?

「大丈夫だ。問題ない!」


◆土曜日◆
市の経営するスポーツセンターに行ってきました。

やっぱり安いですね。

場所もそれほど遠くないのでこれなら通えそうです。

初日は説明会ということで軽く30分ほど体を動かしてきましたが、

あちこち軽い悲鳴を上げています。

目指せ細マッチョ。


◆日曜日◆
日曜日はアニぱら音楽館10周年のライブに行ってきました。

オールスタンディングだったので終わった頃には疲労困憊。

とにかく足が棒のようになっていました。

でも、内容は超充実していてかなり楽しかったです。

以下箇条書き。(順不同)


・だにぃ~最高♪

・生イカ娘最高♪

・生キングゲイナー最高♪

・遠ちゃんvsエコガインダー最高♪

・近江ちゃん最高♪

・影さん4カミ最高w

・生五条真由美さん最高♪

・生AKINO from bless4最高♪

・ANIXILE最高♪


◆ゲーム◆
DDFFやってます。

そんなに欲しいと思っていなかったのですが買ってしまいました。

あとニンテンドッグスは案の定、ちょっと飽きてきましたwww

もちろん毎日お世話してますしすごく可愛いですけど、

次の3DSのゲームまででしょうね(=ω=;

そういえば今月はモンハンフェスタですね。

今年はソロで行くことになりそうです・・・
スポンサーサイト
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1576-e40be8ae
