猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑

ようやくジンオウガシリーズそろった!!

という夢を見たんだ・・・

胴は下位装備ですorz


碧玉の事はしばらく忘れて

最近はひとりでディア&ディア亜種を狩りまくってます。

最近は回復薬グレートをひとつも使わずに勝てるようになりました。

あとは黒の堅殻を5個で装備がそろいます。

もう少しで大剣用減気装備の完成です!

あ、珠も揃えないといけなかった・・・

まだ先は長そうです(´・ω・`)
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1571-bd7effa6
