猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“モンハン!アキバ!車検!三つの力がひとつに!”


さて今回の三連休ですが、

一日も引き篭もりませんでした!!←奇跡



一日目

オフ会と呼べるようなものではありませんが、

友達とモンハンをしてきました。

参加者は全部で5人。

せめてあと1人欲しかったです。

でもしばらくぶりの人との狩りはやはりいいものでした。

オトモ以外と一緒に狩りをしているという感動を覚えつつ、

みんなのおかげで無事HR6になりました♪


やっぱりわいわいやる狩りは楽しいですね!

またすぐにでも狩りに行きたいなぁ。

次は来月の三連休あたりかな?o(*・ω・*)oワクワク

その後夕飯を食べに立ち寄ったパスタのお店でこんなメニューを発見。

カ ニ 。


もう少し名前をなんとか出来なかったものですかね。

でも意外と人気商品のようでこの日は売り切れでした。

ちなみに俺はペペロンチーノを頼んだのですが、

檄辛でした(つωT)



二日目

ひさしぶりに秋葉原へ出かけてきました。

かなりお店が変わっていて新鮮でした。

でも雰囲気はやはり秋葉原!

あまりの楽しさにはじからはじまで見て回ったら途中で足が攣ってしまいマックで休憩する事になりました。

ただボーっとしているのも何なので

モンハンをつけてみると集会浴場に見知らぬ名前が・・・

“Mike”

・・・みけ?

こっそり周りを見てみるとPSPをしているのは二人。

一人はサラリーマン風なスーツ姿の人。

もう一人は金髪の・・・外人さん!?

Mike → みけ ×

Mike → まいく ○

異文化コミュニケーションですやん!!(*゚∀゚*)

そうこうしているうちに向こうはクエスト張ってる!

しかも“指をさす”アクションとってる!

もちろん、

let's go to hunting!!

下位のクルペッコでしたがかなり楽しかったです。

3回くらい連続クルペッコでしたw

そろそろ終わりにしようかとチラリと彼を見るとちょうど目が合い、

お互いの健闘を称えて親指をグッと立て店を後にしました。

帰宅途中、ギルドカード交換していなかった事に気付き激しく後悔orz

でも、ハンターを続けていればいつかまた会える日がくるかも知れないね!



三日目

いよいよ3月に人生初車検となるため

ディーラーさんに無料見積をお願いしてきました。

普通車と比べると軽は安いと聞いていたのですがそれでも高いですね(=ω=;

車は便利だけど維持費が大変なんだなと実感しました。

午後は近場のショッピングモールへ買い物に行って

帰ってきてからモンハンしました。



結局、三日間ともモンハンしてたわけですねw
スポンサーサイト
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1545-9bb22369
