猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
◆参加条件
“俺は男だ!男だぞぉぉぉっ!!”という方なら誰でもOK。
※自薦他薦は問いません。

◆趣旨
ただ歌うだけのカラオケではなく、
ゲームを楽しむ感覚でみんなで盛り上がりたい。

◆予定事項
・『ドキッ!何が出るかなサイコロルーレット(仮』
 サイコロ振って出た目の指示に従って歌え!
 どんなムチャ振りにも応えられる、それこそ真の男!

・『キラッ☆可愛く歌って超時空シンデレラ(仮』
 普段は熱い曲しか歌わない男でも、
 たまには可愛い女性の曲を歌ってしまおう♪

・『スーパー懐メロ大戦!(仮』 
 自分が生まれて初めて歌った曲を思い出してみよう。
 新しい自分が見つかるかも知れない!?

※各ゲーム毎に得点を採点し、
 点数が一番低い人には罰ゲームが待っている!?

・『ラストはみんなで大合唱♪♪♪』
 参加の方々にあらかじめ“みんなで歌いたい曲”のアンケートをとります。
 それを歌いましょう。
 そこには24時間テレビ的な感動があr・・・ないな。

◆おおまかな流れ
自己紹介

喉を温めるために1人3曲まで自由に歌う。

ゲームコーナースタート
・ドキッ!
・キラッ☆
・懐メロ

大合唱

終了


という妄想中。

どう考えてもひとりでできるわけがない。

そんなわけで一緒にやってくれる人と、

こんなバカ企画に参加したいって人が集まったらやろうと思います。

企画倒れになる予感満々ですけどねw

さて寝る前にひと狩りしようっと。
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1530-91cd4005
