猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑


ようやくDeadlyをクリアしました!

弾制限なしのおかげでラスボスまではさくさく進んだのですが、

ラスボスの凶悪さにかなり苦戦しました。

レベル70で挑んだ初戦はあっけなく敗退。

そして数回再戦するもどうしても倒せず、

結局一時間くらいかけてレベル80まであげました。

それでも運よくバリアが発動しなかったらクリアできなかったです。

Hardのときといい運だけで勝っているなw

今はコスチューム“バニー”を手に入れるためGenocideに挑戦中です。

第一章のボスに大苦戦。

実はハイワンズの中では彼女が最強だと思うんですが・・・orz
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1510-ef8ac8ff
