猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
ようやく10周終わって弾無限チートができるようになったのでDeadlyモードをはじめました。

Hardまでは第一章のボスも意外と楽勝だったのですがDeadlyはやばいです。

“致命的”という意味は伊達ではなくボスの一撃でほぼ即死です。

しかもこちらの攻撃が笑えるほど効かないため長期戦は必至です。

これで弾制限を通常モードでプレイしたらと思うとゾッとします(汗)

ちなみに弾無限チートはリロードなしで撃ち放題という仕様になっているため

弾の少ないショットガン、ライフル、ランチャーが気兼ねなしに撃てます。

それでもこの難度なので、さらに上のGenocideモードはいったいどうなるのか・・・(((゚д゚;)))

しかし、これをクリアしないと残された隠しコスチュームを手にすることができません。

Deadlyではをナイトアーマーを!

そしてGenocideではチタニウムバニー(見た目はバニーガールらしい)!!
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1506-622d5bff
