猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
プレイしなくなってからかなり期間が経ちましたが、

こういった情報はかかさずチェックしております。

知らない人はいないと思いますので、

自分のメモ帳として書いておこうと思います。

○「なぞのタマゴ」キャンペーン
・2010年12月17日(金)~2011年1月11日(火)まで
【内容】
 ポケモンのタマゴを3種類からランダムで1つ受け取れる。

○幻のポケモン、ダークライを店頭で受け取ろう!
・2010年12月27日(月)~2011年1月11日(火) まで
【内容】
 全国のお店で「ダークホール」を覚えているダークライをゲットできる。
 実施店舗情報は下記URL参照。
 http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1210_01_contents01.html

○「ポケモンスマッシュ!」に関係あるゾロアークをプレゼント!?
・2月中旬予定
【内容】
 バラエティ番組「ポケモンスマッシュ」に関係のある特殊なゾロアークをゲット。

○2011年の映画で、「特別なビクティニ」のプレゼントが決定!
・2011年夏公開のポケモン映画『ビクティニと黒き英雄』で配信。
【内容】
 映画用の特別なビクティニが手に入るらしい。
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1482-bb41fa0c
