猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
今朝、猫のたまり場に割られた蛍光灯が撒き散らされていました。

そのせいか、その近くで一匹の猫がポツンと座っていました。

普段ならきっとたまり場にいるのでしょう。

一瞬、酷い事をする人もいるなと思いましたが、

その行動の背景がわからないのでその考えをやめました。

本当に猫がキライで嫌がらせしているだけなのか、

理由があっての事なのかは本人とその近所の人でないとわかりません。

所詮、俺は猫が好きというだけの外野ですから。

でも、その溜まり場には餌場があって、

毎日誰かが餌を用意してくれています。

だから猫好きとしては、できればその“誰か”が蛍光灯を掃除して

猫たちが安心して暮らせる場所を取り戻してくれたらいいなと思います。
スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1470-9272a90a
