猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑









今日は朝から暖かかったので猫たちも日光浴をしていました。

そしていつものように携帯で写メを撮っていると、

なにやら不思議な動きをする猫が一匹。

その視線の先を見てみると、

俺の携帯に反射した光が壁に当たってそれに反応していました。

もしやと思い激しく動かしてみると大反応!

ダッシュで壁に駆け寄り光を必死になって追い始めました。

普段は近寄れば逃げるノラですが、次回からはこの作戦でいこうと思います♪

あ、でもこの作戦だと写メが撮れない・・・orz
2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1441-88a6ef8d
