猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“コイツどれが目なんだろう?”しゅんです。


今日はポケモンオフ会でした。

参加人数は4人と少数でしたけど

その分いろいろな事ができました♪


今回メインイベントに考えていた総当りバトル大会。

実はこれは正直盛り上がりに欠けた気がします。

みんなでやっているという感じが薄かったからでしょう。

やっぱりバトレボのようなみんなが見れるツールが欲しいなと思いました。

逆に、その後4人が2対2に分かれてバトルしたダブルバトルが熱かったです!

ポケモン選択から即興の作戦会議、

そして相談しながらのバトル!

1対1では味わえない感覚でした。

人数が多ければそれだけいろいろな人と組んで遊べると思うとコレはいい企画になりそうです。


あとはポケモンミュージカルも盛り上がりました。

勝ち負けよりもみんなでワイワイする楽しさがありました。



他にもライブキャスターをしてみたり、



卵をぐるぐるしてみたり、



みんなでお絵かきしてみたりw




自分が思っていたよりも楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。

少なくとも俺は楽しかったです♪w

よし、次回に向けて今から新しいポケモンの育成だ!!
スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://detective0482.blog71.fc2.com/tb.php/1437-df40437d
