猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どうしてもアルティメットまどかとほむらちゃんが諦めきれず、

片っ端からステージを埋めてプレチケを絞り集めガチャを引く日々が続いておりました・・・

しかし!その辛い日々が報われる日が来たのです!



ほむらちゃんゲットしました!

正直、チケ100枚課金しようかと本気で悩んでおりましたが、

もういいです。もう満腹まんぞうです。アルティメットなんちゃらとか不要です。


と言うわけで、ほむらちゃんを使ってみた感想です。

まず攻撃力は武器を持たない普通キャラよりは強く、

星6の強化した武器を持ったキャラよりは弱いというレベルです。

まどマギキャラは全員そんな感じですね。

次に攻撃方法です。これが重要です。

スキルを発動すると自身の手前の敵に自動で移動し二丁拳銃(弱攻撃)で攻撃します。

次に武器を機関銃(弱攻撃)に持ち替えて次の敵へ。

更に次の敵へバズーカ(強攻撃)を撃ち込みます。

そこで倒しきれていなかった敵には大きな爆発(超強攻撃)がおきてフィニッシュです。

これが時間停止の演出も相まってかなりカッコイイです。

敵が2匹だったり1匹の場合でも上記パターンの攻撃をまんべんなく行ってくれるので、

雑魚からボスまで幅広く対応できます。強いです。

まどか(通常)で王冠回収&広範囲攻撃をし、ほむら&杏子でピンポイントにダメージを与えていく戦法はどのステージでも使えそうです。

欲を言えばマミさんでティロ・フィナーレしたかったですけどね。

またいつの日にか、まどマギコラボが復活することを祈って・・・


余談ですが、まどか(通常)は+3になりました(笑)
スポンサーサイト
2015.01.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。