猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この日記に登場する人物、動物はフィクションとなっております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ふつう後編って言ったらそれで終わりでしょー?

なに後編のあとに完結編とか無理にくっつけてるの?馬鹿じゃないの!?

あーもうみんなしねb

※本文中にお見苦しい点がございました事をお詫び申し上げます。

あらすじ
各地のジムリーダーとのバトルに勝利し8個のジムバッジをゲットした“あかり”。

しかし世界は復活したプラズマ団の手によって危機に晒されていた。

“あかり”はこの世界を救えるのか!?

そしてポケモンリーグでチャンピオンになる事ができるのか!



みんなー!げんきー?

・・・

一階席ー!

・・・

二階席ー!

・・・

アリーナー!

・・・

むーりーだーよー!2回おんなじ内容書くとかもう覚えてねーよー!!

なんで保存ボタン押したらログイン画面が表示されてログインしたら書いた日記が消えてるんだよー!!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

あかりちゃん心が完全に折れました。

もうね、おうちに帰ります。

あーいろいろあったなー・・・

走馬灯のように記憶がよみがえるなー・・・


“ヒロインのピンチに英雄登場”


“あいかわらずおかしな鳴き声”


“ポケモンが合体ですと!?”


“すべての黒幕ゲーチス!”


“今回のチャンピオンロードはまじめんどくさかた”


“ヂンさんと本気のバトル”


“いよいよポケモンリーグに挑戦!”


“チャンピオンがアイリス!?”


“もぐもぐ、朔ちゃん、れおんさん、勝俣の4匹”


“やったよーチャンピオンに勝ったよー”

そんなわけで無事にチャンピオンに勝ちました。

めでたしめでたし♪





                           
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)   っていう夢を見たんだ
    /     \   
.__| |    .| |__




・・・

俺の名前は“しゅん”。

まだバッジひとつの駆け出しトレーナーだ。

20120629234609809_1.jpg
“俺のドキドキを受け取ってくれ”

2年ほど前、家の近所を散歩していたらお腹が空いて行き倒れている兄ちゃんに出会ったんだ。

俺はコンビニで買った塩むすびを一個上げるとお礼にって数百個のモンスターボールをくれた。

中にはイッシュ地方じゃ見たこともないような伝説のポケモンたちもいた。

オロオロする俺にその兄ちゃんはこう言ったんだ。

「今から2年後にきっと災いが訪れる。キミはその力で世界を救ってくれ」と。

そして名前も名乗らず去っていった。

そのときはまったく意味がわからず怖くなった俺は家に帰るとモンスターボールを家の押入れに封印した。


時は過ぎ、最近までその事を忘れていたのにここ数日おかしな夢ばかり見る。

見た目は可愛いけど中身はちょっとズレてる女の子が4匹のポケモンと世界を救う冒険の物語。

最初はポケモン図鑑を完成させるお手伝いなんて理由で始めた旅が、

いつの間にかいろいろな人と出会いそして大きな事件に巻き込まれていく。

でも彼女のがんばりで悪いやつは倒され、最後はポケモンリーグのチャンピオンにすら勝ってしまう!

俺は押入れの中から6個のモンスターボールを手に取った。

あの夢がなんなのかはよくわからない。

そして2年前の兄ちゃんが誰だったのか、そしてこのモンスターボールが何を意味するのかも・・・

でも!



「すべてを知るために旅に出よう!今からこの6匹が俺の相棒だ!」


今まで応援ありがとうございました。

しゅん先生の次回作にご期待ください!!



あとがき

データが消えなかったらもっとちゃんとしてたんだよー。

ほんとだよー。ごめんよー。
スポンサーサイト
2012.06.30 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。