猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
おっす!オラのらねこ!

今回の旅の目的は、

しんそくミニリューを手に入れること!

そんなわけでさんざん遊び倒したポケモンHGをリセットして最初からやり直すことにしました。


とは言え、今までの苦労をすべて無駄にしてしまうのももったいないので、

ある程度使えそうなポケモンやレアポケはすべてホワイトに移行。

しかし、ギザみみピチューだけは大人の事情で他のゲームへ移動する事ができないのです・・・

リセットでデータごと消えてしまうのは切ないのでちゃんとお別れすることにしました。


“ばいばい!ギザみみピチュー!”

悲しいけど、またきっと・・・会えるから!(会えるよ!)

これで思い残すことはなく、上!セレクト!B!リセット!!


“よう!オーキド!久しぶりだな!”

6月23日発売予定のポケモンB&W2までの繋ぎという事で名前も性別も適当に決めました。

そんなわけで“のらねこ”とあか○くメンバーたちの適当な冒険がはっじまっるよー♪
2012.05.31 / Top↑
