猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
はいはい、後編後編


ついついポケモンセンターで時間をくってしまい

肝心のだにぃ~ライブに遅れそうになってしまったのはご愛嬌。

整理番号もかなりうしろの方だったのであまり影響はなかったんですけどね(=ω=;


そんなわけで場所は目黒のライブハウス。

中はそれほど広くなく、

だにぃ~ライブとしては珍しく完全立ち見でした。

総人数は120人くらいかなと思われます。

目の前の男性が長身(180くらい?)で見づらかった以外は

本当に楽しいライブでした♪


15周年ライブという事で

まだバンドマンになりたての頃の話や

今回のツアーの苦労話なども聞けました。

泊まるホテルがどこも満室で

ラブホテルにまで挑戦するもこれまた満室。

結局カプセルホテルに大きな荷物と一緒にひざを抱えて眠る事になったのがしんどかったみたいです。

ちくわとビールが朝食(?)だったとかw


歌は何度聴いてもいいですね。

歌詞を間違えるのはもうデフォルトでw

それを吹き飛ばすくらいのノリと歌声がだにぃ~のウリという感じでしょうか♪

Stagger時代の頃の曲から

きただにひろし最新曲レスキュー体操まで15周年を記念するにふさわしい内容でした。

今思うと曲数を多めにして普段よりトークが少なめだったかも。

最後はテーマおぶM ~だにぃ~フラッシュ!~で

みんなでバカになりましたw


だにぃ~には20周年、30周年とこれからも頑張って

楽しい歌を聴かせて欲しいなと思います。

でもひとまずは

15周年おめでとう!
2009.11.30 / Top↑
