猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
ドラクエ9もそこそこに

MHFもほそぼそと続けています。

先日シーズン6.0がはじまって

新しいモンスターが追加されました。

名前は・・・えっと、

なんとかガロン、オスとメスです。

上位ガロンは倒せますが

剛種ガロンはまだ手も足もでない状況です。

少なくとも防御力が650を越えていないと

厳しいみたいですね。

俺はまだ600にも満たないです・・・orz

とりあえず失われた武器イベで

麻痺狩猟笛を作りました。

材料は揃っているのにお金がなくて強化できませんけど。

あと麻痺太刀を1本作りました。

これもお金がなくて(以下略

キャラバンが少し楽しくなったとかならないとか?

新しくなってからはまだ行った事がないので

今度行ってみようと思います。

inemuri.jpg
うちの管理人は昼間から寝てる事が多いです。
2009.09.30 / Top↑
