猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
7月○日(くもり)

ドラクエ9を買った。

頑張って早くクリアしたい。


7月×日(はれ)

ポケモンの映画を見に行った。

アルセウスを貰った。

映画はなんだかあんまりだった。

ポケモンセンター東京に行った。

ピカチュウカラーのピチューを貰った。

嬉しかった。


7月△日(あめ)

ドラクエ9をクリアした。

今回のドラクエは簡単だった。

一回も死ななかった。

クリアしたあともお話が続くみたいなので

頑張って強くなろうと思った。

マルチプレイもしてみたいなー。


7月□日(はれ)

カラオケのオフ会をした。

みんなとても歌がうまかった。

俺は3曲目くらいで力尽きた。

ちょっと悲しくなった。

でもそれ以上に楽しかった。


7月$日(はれ)

26時間テレビを見た。

イカダマラソンや

12時間耐久三輪車、

いろんなお笑い企画が楽しかった。


7月27日(はれときどきくもり)

今日は仕事。

体中が痛い。

心も痛い。

欝だ・・・
2009.07.27 / Top↑
