猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“最近いろいろと寂しさを感じる”Sです。
秋だからかな・・・

先週土曜日はモンハンオフでした。
参加者は全部で4名でしたけど
顔の知れたメンバーだったので、
途中休憩も兼ねてカラオケをしたりして6時間を過ごしました。

今回オフ会初の企画クエを行いましたがいかがでしたでしょう?
苦手な武器を使うか、はたまた裸で戦うか。
結局みんなで苦手な武器を持って戦いました。
若干一名苦手武器&裸でしたがwww

クエストは大連続【水上の祭典】にしました。
上位だしイケるかなと思ったのですが・・・

結論 ⇒ 3死 × 2回 = 断念

でした。
もちろんこんなこともあろうかと、
下位の大連続【栄冠を求めて】も用意しておいたので
こちらは無事クリアすることができました。
いくら苦手武器とはいえG級装備なら下位には負けませんよね。

思ったより苦戦はしたもののなかなか楽しかったです。
自分はランスを使ったのですが、
ランスの魅力がちょっとだけわかった気がします。
強走飲んで突進はMy漢の浪漫に認定されましたw

次回はまた来月になりそうですが、
この企画を続けるか否かは念のためアンケートをとろうと思います。

そして2次会は、お好み焼き&もんじゃの店にしました。
今回参加者の二人が関西チームだったので、
安心しておまかせしてしまいました。
なんもしなくてスマソ。
うまかったけどご飯が欲しいかんじだったなw

そんなわけで今回も無事開催できました。
参加者のみなさんありがとうございました!
2008.11.25 / Top↑
