猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“いつも大変お世話になっております”Sです。

まさか最初からあんなに揺れるとは思いませんでした(笑)

今までのスパロボにあるまじきエロさですね。
乳揺れサービスが当社比1.5倍はありました(^^;)

そこ目的だけでも買う価値はある!
・・・かどうかはわかりませんが、戦闘やところどころに使われている音楽がスパロボだったり、キャラクターがOGのキャラに通じるところがあったりとOGファンならニヤリとする演出がてんこ盛りでかなり面白いです♪
ちなみに神夜はゼンガー・ゾンボルトですw

戦闘がとにかく派手で、おそらくゲーム中の半分は戦闘の時間なのではというほど戦闘がこっています。
コンボをガシガシ繋げて必殺技を出した瞬間はカ・イ・ジ・・・もとい、カ・イ・カ・ン(はーと)です♪
まだまだはじめたばかりなのですが通勤時間も利用して進めていこうと思ってます。

またなんか面白情報があったら書きます(^^)ノシ
2008.05.30 / Top↑
