猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“確か3回目だったよね?”Sです。

モンハンオフ会最新情報です。

開催日時
・12日(土)13日(日)

時間
・12日12時より
・13日12時より
13日は12日泊まりの方の場合前日からぶっ通しの参加となります。
これはそのときの参加者のノリで決めましょうw

場所
上野パセラ,歌広などを予定。
値段が安いのは歌広ですよね?

内容
みんなで楽しい狩りをする。
HRの低い人を上の人が手伝ってあげたり、難しいクエストをみんなで頑張ったり、普段一人じゃできない事をしましょう!
できれば参加者全員とギルドカード交換したいです!
オトモアイルーの見せ合いや交換もしてみたいです!
一人で盛り上がってなんかすんません(=ω=;
みなさんも当日やりたいことがあったらコメントしておいてくれるとわかりやすいと思いますよ。

12日参加予定者
・S
・Mぁたかさん
・M成さん

13日参加予定者
・S
・Mぁたかさん
・M成さん
・Tシさん&彼女さん
・Zったん

日にち未定参加予定者
・Rばいとさん
・Sイラさん

まとめて見ました。
コメントとか振り返って整理してみたんですけどこれであってるでしょうか?
抜けてる人がいたらコッソリ教えてください(^^;
伏字にしてありますけど本人はわかりますよね?

12日の参加者が非常に少ないです。
でもやります!
なので参加したいって言う人がいたら連絡ください。
もう当日まで日がないのでそろそろお店の予約をしようと思います。
まだ決まってないこともあるので誰か相談に乗ってくれ~(^^;
・夕飯をどうするか
・オフ会の場所はカラオケボックスでいいのか
2008.03.31 / Top↑
