猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“タンスの角に小指ガンッ!!”Sです。

今朝通勤電車の中、すぐ近くに外国人の女性が二人いてなにやらいろいろ喋っていました。

外国語に憧れている自分としては外人さんの会話ってカッコいいなと思ってしまいます。
外人さんが外国語を喋れるのは当たり前なんですけどね(^^;
必死に何を喋っているのか聞き取ろうとしたのですが、いかんせん中学で英語2だった自分にはサッパリ妖精でしたorz

しかし!ひとつだけ聞き取れた単語が!

『 Oujikamiya 』

オウジカミヤ・・・?おうじかみや・・・王子神谷!
ってただの駅名じゃねーか!!Σ( ̄Д ̄;)
やはり自分の英語力は2ですね。
あ~外国人の友達がほしいな~。

ちなみにタイトルの○○には誰の名前を入れました?
2008.02.29 / Top↑
