猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“金、金、金やな~”です。

昨日はMHF初のPT狩りに行ってきました!
一緒にクエストをしたのはマイミクのシイラさん。

お互い初期状態だったので、まずはキノコ狩りのような簡単なクエストからやってみました。
MAP自体はMHPと変わっていなかったのであっさりとキノコをゲット。
やはり簡単すぎました(笑
途中、ちゃんと生肉もゲットしてサブターゲットもこなしておきました。

お次は砂漠で鉄鉱石を採掘。
砂漠で採掘はしたことがなかったのでちょっと苦戦しました。
サブターゲットの「石ころ」がなかなか出ず、シイラさんの活躍でクリアできました。

そしてこの日最後はゲネポス8匹の討伐でした。
正直初期装備では苦戦するかなと思われましたが、ぜんぜん楽勝でした(笑
やはり2人だと1人4匹の担当なのでサクサクですね♪

このあと腕装備だけ作ってお休みとなりました。
武器はしばらくの間片手剣を強化していこうと思います。
まずは毒片手剣からですかね。
そのためにもお金をたんまり稼がなければ!

レッツ!ハンターライフ!
2007.06.30 / Top↑
