猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
少しためになる情報から、まったく役に立たない情報までお届けする秋葉原ぷちニュースの時間がやってまいりました。
久々ですね~
・・・
別に忘れていたわけじゃありませんよ?(゚ω゚;

そんなわけでまず最初のニュース。
秋葉原の中央通りに面しているゲームセンター「TAITOゲームセンター~セイアット秋葉原~」の入り口にある太鼓の達人に見物人が群がっていました。
以前“目隠しをしてプレイする人”が同じ場所で注目を浴びていましたが、今回の人はなんと!
普通でした!
普通のプレイでした!
・・・
なんでみんな群がってたの???

続いてのニュース。
数日前、本家秋葉原情報サイト『アキバblog』で紹介されていた“大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF”ですが、今日の秋葉原駅前では男性が二人で踊っていました。
明日のオフ会のために練習してきた自分ですが、これは「勝った!」と思う内容でした。
でも、自分が見たときに踊っていたのは二番だったし、もしかしたら一番の部分はものすごいちゃんとした動きだったのかも・・・とさりげなくフォローもしておく俺の優しさ(笑

以上。
今回は(も?)本当に役に立たない秋葉原ぷちニュースでした!
2007.03.31 / Top↑
