猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
“キョンにどこか親近感を覚える”です。
まあそれはそれでいいんですけどね。

そんなわけでとうとうファイナルステージを迎えたハワイ旅行日記。
最終日にふさわしくドドーンと!・・・
朝から帰国準備です。
7時起床。
7時半には荷物を取りに来て、10時には送迎バスで空港へ出発です。
長いようで短かったハワイ生活ともこれでお別れ。
最初は早く帰りたいなんて思っていたのに、帰国となるとなんだか寂しい気もしました。

最後の朝食はやはりさんざんお世話になったSUBWAYに。
実は初日に苦戦したSUBWAYですが、
その後何度か通ううちに行き付けのお店になっていました。
その次に通ったのはダッツさんかな。
ハーゲンダッツの事ね?
そしてサンドイッチを食べながら時間までのんびり過ごしました。

バスへ乗り込み空港へ向かう途中いろんな事を思い出しました。
例えば・・・
いや、ホントいろんな事でした。

空港に着き、また出国の手続きを済ませ飛行機へと乗り込みます。

Image128.jpg

この飛行機のが帰国用の飛行機です。

空港のロビーにてこんなのを見つけた。
Image129.jpg

そっか、Wi-Fi通信できるんだね。

時間になり飛行機が動き出しても行きのときのような緊張はありませんでした。
むしろ爽やかな気持ちでハワイの大地を見送りました。
バイバイ!ハワイ!またいつか!

帰りは行きより時間がかかります。
なんでだろうと思った人は自分で調べてみてください。
しかし、帰りの俺には強い味方がいました!
ちゃららちゃっちゃちゃ~ん♪
ニンテンドーDS~♪
やっちゃダメだと思ってやらなかったのですが、帰りの飛行機で堂々とプレイしている人を見かけたのです。
それを見たスッチーさんたちも何も言いません。
やっていいんじゃん!!(゚∀゚*)ネッ♪
そんなわけで電池が切れるまで世界樹の迷宮をプレイしました。

旅行中充電をしていなかったため3時間ほどで電池が切れ、まだかなりの時間が残っていました。
そこで行きに買ったジャンプを読むことに。
いや~最近のジャンプはまた面白い漫画が多くなってきたよね♪
とくにNARUTOが一番かな~
・・・
だって飛行機の中で読むっていうからっ!
帰りの飛行機のためにジャンプを買って行く日本人なんてうちらくらいでしたよっ!(つДT)
結局それも1時間ほどで読み終わってしまいましたけどね。

このあたりからなにやら体に不調が。
ま、まさか噂に聞くエコノミークラス症候群かっ!?
座ったまま動かないと体中の血液が溜まってしまいなんちゃらかんちゃらってヤツだ!
症状は、めまいがしていて、胃が気持ち悪い・・・って飛行機酔いっ!?
結局どっちだかわかりませんでしたが、このときはそんなものどっちでもよく、とにかくヤバイという事だけが頭にありました。
しかし、船酔いの二の舞にだけはなるまいと必死に堪え、残りの数時間をやり過ごし日本へと無事帰国したのでした。

もちろん体調はそんなにすぐによくなるわけもなく、帰りの電車では気持ち悪くなり途中下車して休憩するなどしました。
普段乗りなれた電車がこんなにも辛く苦しいものになろうとは・・・
最後の最後にまたかっこ悪いところ見せちゃったなとちょっとしょんぼり。

そのあとなんとか家へ帰ると荷物の整理をちゃちゃっと済ませ、風呂に入り、まだ9時頃にも関わらずあっという間に寝てしまいました。
ちなみに次の日から仕事だったのは当日の日記を見ればわかります。

これにて長かったハワイ日記も終了です。
長い間のご愛読ありがとうございました。
名探偵Sの次回作をご期待下さい!<ジャンプ風
2007.02.27 / Top↑
