猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
お昼休み外へ出ると雨が小降りになってました。
このくらいならいいかなと電気街へ。
次第に雨脚が強くなってきてかなり濡れてしまったです。
みんなも“このくらいなら”には気をつけよう!

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そんなわけで今日は新作ゲームがいくつか発売されました。
やはり自分の目で見たいので電気街のヤマギワソフトへ。
ゲーム売り場に着くとそこにはお宝の山が・・・

FF6、ToD、ディスガイアP、サモンナイト4、スパロボXO、カルドセプトサーガ、etc
どれもやりてぇ~!>ω<
・・・
ふと気付いたけど、全部“続編”か“リメイク”ですね。
完全オリジナルの新作ってなかなかヒットしづらい世の中なのかな。

どれか一つだけでもやりたいな~・・・(´・ω・`)
2006.11.30 / Top↑
