猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
耳鳴りをBGMに仕事中のです。
治らなかったらどうしよう・・・

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ストーリーをちょっと進めて海底へ潜れるようになりました。
とりあえず時の神殿(だっけ?)は置いといて、オーディーンを倒そうと挑戦してみました。

【結果】
かなりのダメージを与えるも、斬鉄剣二発で全滅。
最大HPが1400前後しかないのに、斬鉄剣の威力が1200以上なのでHPがほぼ全快じゃないと耐えられません。
しかも全体攻撃だし、相手の方が行動が早いし・・・
今は打倒オーディーン目指して海底洞窟でレベル上げしてます。
ひょっとしてジョブが悪いのか・・・?(-ω-;

【現在のジョブ】
ルーネス :魔剣士 <ザコ戦『あんこく』超便利♪
アルクゥ :黒魔道士 <攻撃魔法強え~
レフィア :白魔道士 <回復必須!
イングズ :竜騎士 <見た目カッコいい
2006.08.31 / Top↑
