猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
@ちょっとしょんぼり風味
夏のばかやろーっ!(`Д´)

・ラグナロクオンライン
昨日の夜はクルセイダーでゲフェンD3Fに篭って狩りをしてました。
一時間もしないうちに飽きました。
やっぱりソロ狩りは楽しくないですね(´・ω・`)
レベル82GXクルセに愛の手を。

・スーパーロボット大戦D
今更ながら5週目をやってます。
ボスクラスでも回避率100%の状況まで育ててあるのでゲームを楽しむというよりストーリーを見返す意味でプレイしてます。
これも1日1ステージとかそんな感じですけどね。

・FF12
家に帰ると忘れるw

う~ん、なんだかテンション下がり気味ですね。
この暑さがいけないんだ~!!>д<
2006.06.30 / Top↑
