猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
mixiの友達からこっそり拝借してきました(ぉ
久しぶりに占いなんぞをやってみようと思います。

アニソン歌手占い。。。
http://u-maker.com/119381.html

名探偵Sさんは水木一郎 です!

● 水木一郎さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。
そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。
また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。
しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● 名探偵Sさんの開運下着は、毛糸のパンツです!

だにぃ~とか遠ちゃんがよかったな・・・
よし今度毛糸のパンツでも買ってくるか!(笑)
2007.10.28 / Top↑
“世界樹のボスつえー”Sです。

攻殻自衛隊マスターあやちんのブログで面白そうなモノを見つけたので自分もやってみました。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
うそこメーカー
名探偵Sの脳内イメージ

俺の脳はで満たされていました。
2007.06.23 / Top↑
“梅雨まっしぐら!”です。

マイミクさんがやっていて面白そうだったのでやってみました。

『武器占い』
http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はピストルです!

-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。
しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。

-恋愛傾向-
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。

-相性の良い相手-
武器が『ナイフ』の人


前半はあってるかなと思ったけど、後半はどうだろって感じでした。
ナイフだった人。ご一報をお待ちしております(笑
2007.06.14 / Top↑
“一度でいいから見てみたい。女房が×××××××××。”です。

マイミクのtomoさんとこから占いをちょろまかしてきました。
ズバリ>『あなたの印象を100人に聞きました』
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

 まず本名。

 本名さんの印象は・・・
 本名さんの事を77人は謎だと思っています
 本名さんの事を11人は神経質だと思っています
 本名さんの事を11人は気づかい屋さんだと思っています
 本名さんの事を1人は根暗だと思っています

ちょ・・・www
オレ謎すぎるwww


次はmixi用HNでやってみた。

 しゅん。さんの印象は・・・
 しゅん。さんの事を39人は気がきく人だと思っています
 しゅん。さんの事を35人は信頼できると思っています
 しゅん。さんの事を12人は過去に何かありそうだと思っています
 しゅん。さんの事を5人は謎だと思っています
 しゅん。さんの事を3人はかっこいいと思っています
 しゅん。さんの事を3人は穏やかだと思っています
 しゅん。さんの事を2人は落ち着きがないと思っています
 しゅん。さんの事を1人はセンスがいいと思っています

テラバラバラスwww
しかもここでも謎入ってるしwww

最後にブログ用HNでやってみた。

 名探偵Sさんの印象は・・・
 名探偵Sさんの事を64人はどうしようもないと思っています
 名探偵Sさんの事を19人は怖い人だと思っています
 名探偵Sさんの事を16人はすばしっこいと思っています
 名探偵Sさんの事を1人は地球に優しいと思っています

俺は最後の1名のために生きて行きます。


今回の占いはあまりいい結果にはならなかったですね。
また何か面白そうなのがあったらやってみようと思います。
2007.06.01 / Top↑
“レアチーズケーキ分が足りない”です。

今日は春分の日でお休みです。
お休みなのにわざわざ日記を見に来てくれたアナタのために所要時間5分ですが占いを用意しました。

みなさんは今日何をされていますか。
次の中から選んでね。Σd(ゝω・*)
ゲーム?
仕事?
アニカラ?
寝てる?
その他?


☆ゲームの人
ゲームのやり過ぎに注意!
セーブする前に倒れないようにね?

◆仕事の人
休日出勤ご苦労さま!
上司の目を盗んでmixiばっかりしてちゃダメですよ?

◎アニカラの人
喉の調子はどうですか?
無理して声だしていざ本番で歌えませんなんて事のないようにね。

■寝てる人
寝るのもほどほどに。
寝る子は育つというけど寝すぎで体調を崩す事もあるから気をつけて!

△その他の人
その他って何ですか?
気になるので何をしていたのか教えてください(ぇ


~ 今日のラッキーアイテム ~
 ポカリスエットっぽい飲み物

~ 今日のラッキーナンバー ~
 666

* * * * * *


え~この占いは一部ノンフィクションです。
毎度の如く苦情は一切受け付けておりませんのであしからず。
2007.03.21 / Top↑
みんなハルヒハルヒって浮かれすぎなんだよ。
どこがそんなに面白・・・

 ~DVD鑑賞中~

面白れぇぇ~!!

やべ、ちょっとハマったね。
そんなわけで流行おくれながら最近ハルヒを見る機会に恵まれてこっそり横目に見ていたのですが、すっかり真正面から見るほどにハマってしまいました。
そんなわけで今度キャラソン全部借りてこようと思っています。
あとお風呂場でふと、「たぶんあるよな」と思ったんだけど・・・

検索したらやっぱりあった。
ハルヒ占い
俺はもちろんキョン・・・の妹でしたwww
kyonimouto.jpg

なんか純粋らしいよ。

ちなみにもう終わりだけど今日の運勢は。
rannkinng.jpg

明日だったらよかったのに(´・ω・`)
てか生き別れの兄弟ってなんだよ・・・
2007.03.05 / Top↑
死に様占い
http://www.runningfree.co.jp/check/

それでは、死亡診断書を発行致します。

死亡診断書
お名前: 性別: 男
生年月日: ヒ/ミ/ツ

死亡した状況:
 不治の病のため、冷凍睡眠で未来の世界へ送られる。
 只今冷凍中。
死因: -
死因の種類: -
死亡した場所: -

おめでとう! あなたは生き残りました。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )!?
2006.09.27 / Top↑
