猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにスパロボ進めました。
20071104235431
戦闘シーンがかっこいいね~

20071104235433
やっぱヴァルシオーネは可愛いわ(*´д`*)
2007.11.04 / Top↑
20071103183304
約一年ぶり…じゃないかもしれないけど、復活してみた。

続くかわからんけどどこかで出会ったらよろしく(=゜ω゜)ノ
2007.11.03 / Top↑
“プライベート・アイ・ドルであり、悪ケミでもある、名探偵”セイユです。
ひさしぶりに日記でネトゲのキャラ名を名乗ってみました。

はい、そんなわけでROの日記を書くのはホントにひさびさなのですが、プレイ日記ではありません。
なんだかこのままずるずるするのもあれなのでちゃんと引退宣言します。

正直言ってラグナロクオンラインというゲーム自体にはもう何ヶ月も前から関心が薄れていました。
BOT不具合にはうんざりでしたから。
じゃあなぜすぐに辞めると言わなかったのか、それは・・・

そこに大切な思い出と大切な仲間たちがいるからです。
うはー俺今すげー良い事言ったね!Σd(ゝω・*)

昔に比べて自分の時間が減った今でも、ちょこちょこみんなのブログHPは見たりしてます。
そこでROの記事を見るたびちょっと寂しい気持ちになったりして。
みんなでくだらない話をしたり、バカな話をしたり、どうでもいい話をしたり・・・
今考えるとろくなこと話てなかったなと思いますが(--;
そのぬるま湯に浸かったような時間がとても心地よかったのを今でも思い出します。
心地よすぎて寝落ちしたりもしましたが(笑

今でも引退したくない気持ちはあります。
でも、このままだと本当に自然消滅して何も残せず終わってしまいそうです。
ならばちゃんと引退して、せめて自分の使っていた装備やお金などを仲間に託せたらいいなと。
ROを辞めても交流の場はまだあるしね!

そんなわけでたいした額にはならないと思いますが、攻殻と悪ケミの人見てたら連絡ください。

・・・

これだけ書いたあとでなんだけど、まだ自分のキャラ残ってるのかな?
2007.03.07 / Top↑
そんなわけで友人の遊さんにラグナロクのマイキャラ“セイユ”のイラストを書いてもらいました!!
見て!見て!見て見て見て!
Dine.jpg

何このクオリティ!!
しょこたん風に言うならばネ申すぎる!!

思い起こせば・・・ヶ月前(笑)、遊さんが綺麗なイラストを描かれている事を知った俺は自分にも「イラスト書いて♪」とお願いしたところ二つ返事でOKをいただきました。
いろいろ忙しかったようで、お願いしたことすら忘れられているかと思われた先日、何気なくメールBOXを覗いて見ると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
添付ファイルありの遊さんからのメール!!
開いたときにはあまりの出来栄えにびびりましたwww
お願いしておいて「なんだろう?」って思ったのはナイショ

もう遊さんに足を向けて眠れませんね。
遊さんちがどっちなのかわかりませんが(ぇ
カートの中身がなかなか自分好みだったのでニヤリとしてしまいました。

ありがとう遊さん!
あなたの汗と涙と何かの努力の結晶、確かに受け取りました!
2006.12.30 / Top↑
ネコ耳つけてにゃんすりんがー。
たれ耳つけてワンスリンガー。
探偵帽子は?です。

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

巷では弱い弱いと噂されるガンスリンガーですが、やっぱり銃はカッコイイです♪
カッコよさがガンスリンガーのウリと言っても過言じゃありません!
・・・どっかで聞いたことがあるセリフだな。あ、可愛さだけのアルケm(略

撃ったときに響く爆音・・・
命中したときの快感・・・
そして硝煙の香り・・・
どれをとっても最高です!
(注:ゲーム中に香りなどはしません。)

自分の目標は二丁拳銃でのガン=カタ(まだ言うか)なのですが、まだレベルが28なので店売り装備のハンドガン(装備可能レベル34)は装備できません。
あ、支援・壁などしてくれるという奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
いつでも大歓迎です!ヽ(´∀`*)ノ

まだ銃の種類も弾の種類も少ししかありませんが、いずれ増えてくれるだろうと期待してます。
自分の好きなCz75とか出ないかな~
でないよな~(´・ω・`;

seiyu.jpg

ちなみに画像は今のMyキャラです。
画像協力『何か。』
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

0-MATERIAL(ぜろ・まてりある)
http://www.kogarashi.jp/0-material/
「当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。」っていう事だったのでリンクしちゃいました。
もうずいぶん前からほぼ毎日見てるけど面白いよ。
これをきっかけにあなたもラグナロクを始めてみてはどうでしょう?
・・・
これをきっかけにしちゃダメか(´・ω・`;
2006.10.26 / Top↑
やっと目が覚めてきたです。
もうお昼じゃん・・・

  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日はラグナロクで大型パッチがくる日ですね。
ここ数ヶ月ろくにやってないので詳しくはわかりませんが、ガンスリンガー忍者が実装されます。
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061021022902detail.html

銃好きな自分としてはもちろんガンスリンガーを作ろうと思ってます。
そしたらまた自分の中のラグナロク率が上がるかな~?

二丁拳銃で敵の懐へ飛び込み攻撃を避けながら倒していく。
まさにガン=カタ
・・・ってROの仕様じゃ囲まれてボコボコにされるのがオチか(´・ω・`)
2006.10.23 / Top↑
オフィス街と電気街のほか亭の差を検証中のです。
オフィス街が一歩リード中!

昨日は部屋の処分リストを考えながらラグナロクで露店を開いてました。
ラグナロクを知らない人のために少し説明すると、ラグナロクの世界の商人(その上位職も可)は露店というスキルを持っていて自分でお店が開けるのです。
そして、その露店は一度商品を並べて開店してしまえばあとは放置するだけ。
自分の売りたい商品を誰か他のプレイヤーさんが買ってくれるまでひたすら待つしかないわけです。
まぁ言ってしまえば、露店をしてるあいだはすごく暇という事です。

結局露店中はテレビを見たり電話をしてました。
ちょっとだけ見たドキュメント番組で、女性が男性相手にチャットをするだけで一月数十万も稼ぐとかやってました。
週休三日でチャットするだけで数十万って・・・まったくすごい世の中です(´・ω・`)
だからと言ってうらやましいとは思いませんけどね。

そうこうしているうちに二つほど商品が売れて現在の所持金は16Mまで増えました♪
そこ!「たったの16Mかよ」とか言わない!
自分にとっては超大金なのですから(つ∀T)
これでクルセの店売りマントをレイド刺しマントにしてあげられるw
... 続きを読む
2006.06.27 / Top↑
