猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
今日、名探偵Sがネタが無いって嘆いていたの。

・・・

とかなんとかペプチが日記に書かないかな~


*このエントリは、実はBlogPet(ブログペット)の「ペプチ」じゃなく自分で書きました。
2007.02.16 / Top↑
どっかのギルマスさんがペットの日記書いてたので触発されてみた。

一発目
20070115153419.jpg

お前に言われたくないわ。

二発目
20070115153432.jpg

なんだその無駄に高いテンションは?

三発目
20070115153443.jpg

だからってテンション下がりすぎだろ・・・

三連続で出た内容にしてはなかなかグッド。
ペプチめ、腕を上げたな( ̄ー ̄)ニヤリ
2007.01.15 / Top↑
ペプチまでツンデレに興味津々なようです。
tun.jpg

デレが見れなくて残念だったね。
2006.08.02 / Top↑
ペプチ(20060621

話しかけてみたら「はっ?」とか言われた・・・
ちょっと凹んだ(´・ω・`)

もっとちゃんとした事を話せるようになるまでがんばろう・・・
2006.06.21 / Top↑
