猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
今日は生まれて初めてプロ野球を生で見てきました。


日本シリーズの日本ハムvs巨人戦です。


正直そこまで期待はしていなかったのですが、


生はすごいですね。


野球少年にでもなったかのようにワクワクしてしまいました♪


結果こそ最悪な終わり方でしたけど、


貴重な体験をさせてもらいました。


もう行くことはないと思いますけどね(=ω=;
2009.11.05 / Top↑
“何気なく買ったお昼のおにぎりがめちゃめちゃ美味しくて驚きを隠せない”Sです。

いよいよ今日からオリンピックが開幕ですね。
まったく興味はありませんが話題に乗っかってみました。

今回は金メダルをいくつくらい取れるでしょうね。

とりあえず、レーザーレーサー(でしたっけ?)があれだけ騒がれたので、本番では期待はずれにならないことを祈ります。

あとは・・・

選手村にあるゲームセンターにはどんなゲームがあるんでしょうね?
2008.08.08 / Top↑
“3時のおやつは文明堂”です。

『日ハムファン症候群』
 L(レベル)1:日ハム戦に興味を持つ。
 L2:選手をニックネームで呼ぶ。
 L3:会社帰りに試合を見る。
 L4:応援のボードを作る。    ← 俺ここ
 L5:北海道へ行く。

日ハムの田中幸雄選手が2000本安打まであと3本となりました。
今夜から東京ドームで楽天三連戦があります。
うまくいけばそこで達成されるでしょう。
そんなわけで、

「田中幸雄2000本安打おめでとう!」

の、お祝い用ボードを作る手伝いをしました(笑
“本安打”と“でと”には俺の想いが込められています!
試合を見に行くことはできませんが、同じ空の下(注:ドーム内なので空は見えません)気持ちだけは応援しようと思います。

以上、にわか日ハムファンの日記でした。
2007.05.15 / Top↑
軽い気持ちで日ハムを応援してました。

リーグ優勝した頃にはちょっとハマり気味になり、日本シリーズの頃にはドキドキしながらテレビを見てました。

そして昨日はとうとう優勝!新庄の男泣きにジーンとしてしまいました(つω;)

昔からの日ハムファンの人たち、本当におめでとうございます!

アジアシリーズでも活躍する事を期待しています!
2006.10.27 / Top↑
ほっかほか亭のからあげ弁当がじゅーしーで大好きな です。
コンビニのからあげ弁当とはが違います。

ネタが無いときはそのとき一番騒がれている事をネタにするといいですネ。
という事で今日本で一番熱いのはやっぱりワールドカップでしょう。
... 続きを読む
2006.06.19 / Top↑
