猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
あの悲しい事件から約2年・・・

とうとう秋葉原のホコ天が復活するみたいです!

秋葉原の「ホコ天」7月にも再開へ…地元合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000924-yom-soci


秋葉原のホコ天といえば

コスプレをした人のパフォーマンスが有名だったり、

休日の混雑を解消する手段のひとつだったりと

とても重宝されていました。

今回の結果は本当に嬉しい事です♪


自分に何ができるわけではありませんが、

アキバのホコ天をなくさないためにも

二度とあのような事件が起きない事を祈るばかりです。
2010.05.25 / Top↑
さすがに休日のアキバは混んでますね。

まさにカオスでした。

途中、赤羽によったのですが、

大赤羽祭というお祭りをやっていました。

パレードのようなものや舞台や出店があってついつい目を奪われてしまいました。

そんなこんなでヘトヘトです。

ちなみに戦利品はこちらです。




あ!ガンダムカフェよってくるの忘れた!orz
2010.04.25 / Top↑
20100312190036
久しぶりの秋葉原!

お目当てのものは手に入るかな?
2010.03.12 / Top↑
そんなわけで帰ってきたわけですが

なぜか携帯からだと写メがUPできなかったので何枚かまとめて載せときます。


F1000428.jpg
駅から

F1000427.jpg
アキバはいつでも混んでるね

F1000426.jpg
ソフマップは初売りセールでした

F1000425.jpg
今はこんな自販機もあるんですね


今年も秋葉原がいい街でありますように。
2010.01.01 / Top↑
帰りの電車で

どうやら降りる駅を寝過ごした女の子がドアが閉まる瞬間慌てて飛び出ていった。

俺の目の前で定期入れを落として(イラッ☆

見て見ぬ振りもできないので仕方なく拾い上げ自分の降りる駅で届けておきました。

一年のはじめから良いことをすると気持ちがいいですね♪
2010.01.01 / Top↑
お昼食べてないのでそろそろ活動限界です。

結局何も買わなかったけどこんなにアキバでゆっくりしたのは久しぶりだったので楽しかったかな。

やべ、クラッときた(クラッ☆
2010.01.01 / Top↑
AKB48のファンはすごいね。

最後尾に発売10時って書いてあった。

さっき…
2010.01.01 / Top↑
