猫の写メとか載せてます。たまにゲームのプレイ日記やら日常の雑記を書いたりします。

--.--.-- / Top↑
20100321215655
20100321215644
20100321215628
衝動買いしてしまいました。

2つ買ったのですが

アスカが出たらいいなぁと思っていたら

2つともアスカでした(*´∀`*)
2010.03.21 / Top↑
今日セブンイレブンにお昼を買いに行ったとき


ガンダムキャラのフィギュアが売ってました。


気づいたらレジに置いてました(=ω=;


出たのはフラウ・ボウでした。


20091106201708.jpg

うん、可愛いね。
2009.11.06 / Top↑
大宮にもボークスあったんですね。

つい先日知りました。

そして来週月曜で閉店です。

切ない・・・(つдT)

ボークスの回し者ってわけではないですが、

今なら40%割引以上の売り尽くし大セール中です。

フィギュアやドールに興味のある方は

行ってみるといいかもしれないですね。

ボークス大宮ショールーム
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_omiya/index.html
2009.07.15 / Top↑
週末はカラオケ行ったり
近場のショッピングモールで買い物をしてきました。

そこでおもちゃ売り場に立ち寄ってみると、
リボルテックのヨーコが置いてありました。
00-00-RV025.jpg

前からちょっといいなと思っていたので手にとってみると、
なんと30%OFFの1,○10円!(一部規制)
安なってるやん!?(by濱口優)
悩んだあげくモンコレのピカチュウと一緒に購入しました。

うちにあるリボルテックのハルヒと対決させようかな♪
小学生か俺は!?w
でもいろんな意味でいい勝負をしそうな二人だな・・・

【MHF】団員大募集中!!【ニコニコ猟団】
詳しくはこちらにアクセス♪
http://detective0482.blog71.fc2.com/blog-entry-1026.html
2009.03.16 / Top↑
“オトモアイルーvsランポス!!”Sです。

20080402215018
そんなわけでこんなもの買ってしまいました。
ハルヒに続いて我が家のねんどろいど第二弾です。

まだ箱からあけてませんけどね。
2008.04.02 / Top↑
"緑茶に甘みをくわえてはいけない!”Sです。

らき☆すたのねんどろいどぷちが発売されました。
こなたかがみが出たら嬉しいなと思いつつ二つ購入。
5分の2の確率だしいけるかな~なんて思ってあけてみました。

・・・

20080318132203

い き な り シ ー ク レ ッ ト か よorz

二つ目は、

20080318132208

ある意味できすぎた展開だな。

追加購入を決意しました。
2008.03.18 / Top↑
“運の無駄遣い”Sです。

昨日は帰りにJAMの新曲を買いに電気街に行ってきました。
そしたら、大好評で初版分があっという間に完売になったハルヒのねんどろいどぷちの再販分が入荷してるじゃないですか。
もちろん即ゲットしました。

鶴屋さん、チャームポイントのおでこが可愛いですね。
20080124081203

キョン、一番いらないものが出てしまいました。20080124081205
表情がキモい…

しかし、天は我を見離さなかった!
最後にシークレットのチア姿ハルヒが出ました(≧∀≦)
200801240812052
大逆転ホームランな気分です。

もうこれで買うのは止めようと思います。
でも長門が出なかったのが心残りだな~
2008.01.24 / Top↑
